SSブログ

6月中旬のガーデンの様子 [ガーデンの様子]

今はウェルカムガーデンのお花が綺麗に咲いています。

こちらはアルゲモネ・グランディフローラ
トゲトゲした葉っぱにふんわりとした白い花が個性的で美しいです。
6月ウェルカムガーデンの花2.jpg

こちらは色が鮮やかで元気なハナビシソウ
6月ウェルカムガーデンの花 はなびしそう.jpg


6月ウェルカムガーデンの花4.jpg
イチゴホウレンソウも大きく育ってきています。
イチゴホウレンソウは葉はほうれんそうのように食べれますし、赤い実はジャムにして食べることもできます。

こちらはかわいらしいですね~。
アナキクルスといいます。
6月ウェルカムガーデンの花1.jpg

八重の松葉ボタンも大きくなってきました。
6月ウェルカムガーデンの花5.jpg
ショップでも、この松葉ボタンを見られて購入される方が多いようです。

ショップの裏のエリアは、公園を管理する新道会さんが綺麗に整備をしてくださり、ガーデンショップ野ばらの苗を植えて頂きました。
6月ショップ裏1.jpg
こちらも3色のレインボーです。

青のエリアに植えられたアジサイ
「藍姫」です。名前も良いですよね。
6月ショップ裏のアジサイ.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。