SSブログ

ガーデンの看板作り [ガーデンの様子]

今日は暑かったですねー[晴れ]

佐久は34.6℃で今年の最高気温だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、ガーデンチーム野ばらは公園に集まりガーデンの看板を作成しました。

今回の講師はメンバーの中でトールペイントの経験のある方です。
事前に看板の板を形度って来てくださったり、絵の具を用意してくださったりして、みんなが楽しく作業できるように配慮してくださいました。
ありがとうございました(*^_^*)

今日作った看板は4つ。
・賢治ガーデン
・ウェルカムガーデン
・レインボーガーデン
・キッズエリア(実のなるエリア)

それぞれ自分たちの好きな色を絵の具で作り出し、塗っていきます。
色を塗っていく作業って楽しいですね~[るんるん]

看板作成時welcom.jpg
看板作成時 賢治ガーデン.jpg

看板作成時 ALL.jpg

文字入れも真剣です[exclamation]
看板作成時 賢治ガーデン文字入れ.jpg
看板作成時 レインボーガーデン文字入れ.jpg

たまにはこういう作業も良いですね。

私たちが作業をしている間も、ガーデンに水やりをしていてくださっていたメンバーもいます。
有難いことです。

看板の完成形はまた後日。
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。