SSブログ

ガーデンの看板 完成! [ガーデンの様子]

先日チームのメンバーで作成した看板がガーデンに設置されました[ぴかぴか(新しい)]

まず、車で入った正面にあるウェルカムガーデンの看板です。
ウサギさんも歓迎しています(*^_^*)
ウィエルカム看板.jpg


賢治ガーデンは宮澤賢治のシルエットが印象的です。
「どなたもどうかお入りください」
これは、「注文の多い料理店」の中からの言葉です。
賢治看板.jpg

レインボーガーデンはシルバーの蝶が飛んでいます。
この蝶が何から出来ているかというと。。。

「なるほど~」と思うようなナイスアイデアです。
レインボー看板.jpg

キッズガーデン(実のなるエリア)には猫ちゃんがいます。
本当はもう一匹いるはずなのですが、どこかに散歩に出かけてしまったのか、写真に撮ることが出来ませんでした(笑)
もう一匹は、是非公園に来て実物をご覧ください。
neko看板.jpg
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。