SSブログ

ガーデンショップ野ばらのHP [お知らせ]

野ばらのメンバーには色んな方々がいます[ぴかぴか(新しい)]

この記事を書いている私のようにお花の知識はあまりなくてもマイペースにボランティアに参加しているものもいれば、毎日のように公園へ出向いて今までの知識を活かしたり、色々勉強しながらお花の世話をされている方もいます。

いろんなライフワークの方が、それぞれ出来る形で信頼して協力していける体制を作っていくのも、これからガーデンに興味を持ってくださる方が気持ちよく「野ばら」に入会してもらうためには必要なことかもしれませんね。

まだまだ発展途中の「野ばら」ですが、活動に興味を持ってくださった方は公園でお声がけくださいね。

話しは少しずれましたが、そんな野ばらの中でもプロの知識を持ち、毎日のように花を観察し、勉強されている方々がガーデンショップ野ばらのHPを作ってくださいました。

http://peg-1994-xt225.wix.com/gardenshopnobara#!home/mainPage

ギャラリーのページにはガーデンの花たちの綺麗な写真も沢山載っていますよ[るんるん]

こちらのブログはおもいっきり素人目線ですがマイペースに更新させていただきます(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。